2012年07月13日

研修会

みなさん お疲れです。






またまた、子ども会ネタです


子ども会の会長はいろいろ忙しいんです。

今日は、育成者(保護者)を対象にした研修会

研修会

私が、責任者じゃないんですが、知らない顔はできず

あっちウロウロ

こっちで、ごそごそ


今回の、会場はわが母校


なつかしい~~~と思いをはせ、尋ねてみたが・・・・・・

研修会


かれこれ、30数年前のこと・・・・こんなだったか???7


そんなものですかね。











それより、内容


子供たちの活動報告。。。なかなか緊張の中にも伝えることはしっかり伝えていました


研修会




毎度のこと、なんでこんな暑い時にやらなくてはいけないの???


そして、そもそも研修会いるんですか????





率直な感想でした。。。

同じカテゴリー(子ども会)の記事画像
体験
ごぶさたで
大役果たしたど~~~
ダンボールキャンプ間近
同じカテゴリー(子ども会)の記事
 体験 (2012-08-08 22:44)
 ごぶさたで (2012-07-07 22:35)
 大役果たしたど~~~ (2011-10-18 19:53)
 ダンボールキャンプ間近 (2011-09-18 11:31)
Posted by 必殺 職人 at 23:39│Comments(0)子ども会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ

削除
研修会
    コメント(0)