2011年10月18日

大役果たしたど~~~

マイブログに訪問ありがとうございます。











毎年のことですが。

やっぱり、運動会ワクワクするんですよね。

自分が出るんじゃないんですが??


日曜日、無事に開催でした。前日までの雨もちょうどいいお湿りで

グランドの砂も舞わず

厚くもなく、心地よい風が~~~~~~~~~

子どもたちも活躍    リレー、団技



今年は、私の出番も。。。

えっ!!走りません。。。

そんなに、体力ないんです




一番最後の出番!!!   万歳三唱!!


たかが、されど    緊張です

運動会の〆 全校リレーの時は・・・

「まず、第一声はこうやって切り出して・・・」

「その後、このメッセージで」

万歳三唱に入る・・・・・・・・

そんな、構想が????






吹っ飛びました。


大役果たしたど~~~



しょっぱなでカミカミ

頭・・・真っ白に・・・



それでも、お勤めはちゃんと果たしました。タラーッ

大役果たしたど~~~

同じカテゴリー(子ども会)の記事画像
体験
研修会
ごぶさたで
ダンボールキャンプ間近
同じカテゴリー(子ども会)の記事
 体験 (2012-08-08 22:44)
 研修会 (2012-07-13 23:39)
 ごぶさたで (2012-07-07 22:35)
 ダンボールキャンプ間近 (2011-09-18 11:31)
Posted by 必殺 職人 at 19:53│Comments(4)子ども会
この記事へのコメント
おつとめお疲れ様です( ^-^)_旦~
バンザーイヽ(^0^)ノ
Posted by ☆hide☆ at 2011年10月18日 20:26
☆hide☆ さま

お恥ずかしい~~~><。。。

それでも、片付けのときに
子ども達から
「おじちゃん、良かったよ」と・・・
うれしかったですね~~~^_^
Posted by 必殺 職人必殺 職人 at 2011年10月19日 18:28
万歳三唱!?
運動会でそんなことするんですか??
びっくりでした。
それとも私もしてたけど、記憶がないだけなのか?!

何はともあれお疲れ様でした!
Posted by D・A・ID・A・I at 2011年11月18日 22:46
D・A・I  さま

返事遅くなりごめんなさい

そうなんです。今も昔もやっていたんです。
万歳三唱
記憶にありませんよね
私もそうです・・・
Posted by 必殺 職人必殺 職人 at 2011年11月22日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ

削除
大役果たしたど~~~
    コメント(4)