2024年02月20日

技術専門校表装科 受講生作品

技術専門校表装科 受講生作品


はがき掛け


技術専門校表装科 受講生作品


色紙掛け

2点ともご自分の作品を飾れるように仕立てました。

講師より
    毎週月曜日に開催しています。1日7時間の授業、年35回  受講料90,000円(1年)
   例えば、1日に換算すると、2,572円 1時間で368円となり非常にお得かと思います
   また、最初の1年間は道具をお貸しします。
   その後は、もっと深めたいと思われれば、準備していただくことになります。

授業 基本的な裏打ちの練習から入り、数本の掛軸を製作していただきます。
    その後は個人の希望により制作したいものを作っていただきます。
    あくまで、個々のレベルに沿って指導しています。

思い思いの作品を制作中
いつでも見学OKです


お問合せ 宮崎高等技術専門校 0985-52-5583まで
受講生随時募集中

Posted by 必殺 職人 at 18:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ

削除
技術専門校表装科 受講生作品
    コメント(0)