2011年09月18日

ダンボールキャンプ間近

マイブログに訪問ありがとうございます。









夏休みが終わり、戦争が落ち着いたら

これから、子ども会の行事が目白押し



10月に1件  11月に1件  12月には3件 と

休み暇がないくらいです。

そして、第1弾 「ダンボールキャンプ」

ダンボールキャンプ間近



1年のうちで子ども達が1番の楽しみな行事

体育館に自分たちで思い思いのダンボールハウスを造り

1泊するという企画 今年は、120名の子どもたちの参加予定

宝探し、ビンゴゲーム、

夕食にはお母さんたち手作りのカレー(ワインゼリーのデザート付き)

滅多にない、機会で子どもたちもテンションあがりまくり、

それをセーブさせる役員も大変なんです。

ダンボールキャンプ間近

先週から、班長を集めて企画会議を開き子どもたちにも運営の手伝いを

そして、昨晩は保護者を対象に協力の説明会を開きました。


あと半月、最後の追い込み


毎年、何事もなく終了することが目標

同じカテゴリー(子ども会)の記事画像
体験
研修会
ごぶさたで
大役果たしたど~~~
同じカテゴリー(子ども会)の記事
 体験 (2012-08-08 22:44)
 研修会 (2012-07-13 23:39)
 ごぶさたで (2012-07-07 22:35)
 大役果たしたど~~~ (2011-10-18 19:53)
Posted by 必殺 職人 at 11:31│Comments(4)子ども会
この記事へのコメント
子供達楽しいでしょうねぇ
子供の頃、基地を作って遊んだことを思い出しました♪♪
Posted by ☆hide☆☆hide☆ at 2011年09月18日 19:33
子供達楽しいでしょうねぇ
子供の頃、基地を作って遊んだことを思い出しました♪♪
Posted by ☆hide☆☆hide☆ at 2011年09月18日 19:33
↑ごめんなさいm(_ _)m
Posted by ☆hide☆☆hide☆ at 2011年09月18日 19:34
☆hide☆ さま

子どもの頃を思い出しますね。。。

でも今は、何でも与えられることばかりで、

発想がいまいち・・・って・・・そんな気がしています。
Posted by 必殺 職人必殺 職人 at 2011年09月19日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ

削除
ダンボールキャンプ間近
    コメント(4)