2011年08月29日

ホストファミリー終了  完結

マイブログに訪問ありがとうございます






遅くなりました。

アニヨンハセヨ ホストファミリーのその後です



姫は無事に帰国でき

親の心配は・・・取り越し苦労でした



 飛行機は揺れるんじゃないか??

 食べ物は食べられるだろうか??

 おなかを壊さないか??


なんてことはない!!


「どうやった??」


「楽しかった!!。また行きたい!!!」




その一言で、ほっ・・・


韓国でも良くしてもらったみたいで

おそろいのTシャツを買って

ニコニコで帰ってきました。

ホストファミリー終了  完結

空港から、自宅に着くまで・・・しゃべり放し




それほど、楽しかったんでしょう。

参加させて正解・・・と改めて感じました。




それから、2週間後、事後報告会


県庁講堂・・・・・・・思わず・・・・・・・ほ~~~~~~~見上げ

ホストファミリー終了  完結

何が、良かったか我が姫が班代表で発表



何事も経験と私が諭しやっと声が出ていたような??




ホストファミリー終了  完結








それから・・・・・・


数回、韓国から電話があり?????


親子そろって?????


私の片言の英語は通じるはずもなく???


それでも、いい関係が続いています。




これから、昔、韓国に友達がいたよね?

なんて、事にならないように努めなくては!!

同じカテゴリー(イクメン)の記事画像
子ども会研修会
同じカテゴリー(イクメン)の記事
 こんな日でも (2011-07-18 21:03)
 子ども会研修会 (2011-07-17 19:48)
Posted by 必殺 職人 at 20:57│Comments(0)イクメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ

削除
ホストファミリー終了  完結
    コメント(0)