2009年04月28日

お邪魔しました

27日の日曜日にギャラリーこう泥草さんのオープンガーデンにお邪魔してきましたニコニコ

広い?というか

癒されるお庭で、ゆっくりコーヒーをご馳走になり

格別の時間だったような

仕事柄、建物のほうが気になって

OMソーラー住宅で、ふんだんに無垢材が使ってあり

これも、落ち着く空間でした

姫2人ものびの~~びして

出していただいたジュースを一気に飲んで

庭ではしゃいでいました

お騒がせいたしました。  ありがとうございました


また、時間があればお邪魔させてください。



Posted by 必殺 職人 at 12:50│Comments(4)
この記事へのコメント
え~、来て頂いたんですか?

日曜日は、ちょっとだけしか、ギャラリーにいられなくて、お会いしてませんよね・・・。

又、来てくださいね。
Posted by 草 at 2009年04月28日 13:25
GWは遠出ではなく、近場で癒されるのも良いかもしれませんね・・・。
癒されるお庭でコーヒー・・・なんてセレブな(笑)

それにしてもやはり職人さん。目の付け所が違うんですね・・・。
Posted by pia masapia masa at 2009年04月28日 14:57
草 さま

ハイ、お邪魔しました
見事なお庭でした
子供たちも大喜び
Posted by 必殺 職人必殺 職人 at 2009年04月28日 18:29
pia masa さま

GWその通り
近場で済まそうと・・・
子供たちは不満そう
Posted by 必殺 職人必殺 職人 at 2009年04月28日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ

削除
お邪魔しました
    コメント(4)