2009年03月25日

卒園(´`); その1

3月卒業シーズン

我姫も卒園を迎えました。泣き

どんな事もそうなんですが   過ぎてしまうと

あっという間オドロキ

いろんな事が思い出されます・・・・・・

今年も、とうちゃん手作りの菜の花の飾り付けで卒園ピカピカ

子供たちがいつか大きくなって何かの機会に思い出してくれれば

竹を切り出し、慣れない道具で加工をしてタラーッ

父兄の協力をもらって菜の花集めアセアセ

前日に、とうちゃんの慣れない手つきで花活け

で、ご覧の通り
卒園(´`); その1

卒園(´`); その1

なかなかのものでしょう

ステージ上の竹筒は各園児お持ち帰り

階段脇のものは保育園に寄贈

最後にみんなでパチリカメラ

卒園(´`); その1

Posted by 必殺 職人 at 12:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ

削除
卒園(´`); その1
    コメント(0)