2017年06月22日

6月22日の記事

まもなく夏到来、お部屋の窓を網戸にして風を通す機会も増えてきますよね。
そんな時になびくカーテンには目に見えないほこりやカビが付着しているのをご存知ですか?

6月22日の記事

日頃、気も止めないで使用しているカーテン、実は意外とほこりやカビなどがついているんです。
例えば、レースカーテンを外して、束にしてみてください。
びっくりするほど、黒ずんでいるのがよくわかります。これは湿気が原因のカビや、お部屋のほこりによる黒ずみなんです。

今の時期にできること「カーテンのクリーニング」、ぜひとも、やってみてください。


表具・ふすま・障子・畳・インテリアリフォームのことなら
押川内装表具店
TEL 0985-39-4435

Posted by 必殺 職人 at 17:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ

削除
6月22日の記事
    コメント(0)