2013年08月10日

お盆休み

残暑 暑くてたまりません

今年はさすがに、夏バテ??


夕方になると、ずど~~んと気力がなくなってきます。

この暑さでは・・・



しかし、食欲だけな     衰えない?


今日も昼食お変わりでした。・・・・でも、夏バテ???




それでも、もう少し頑張れば      お盆休み。


と、期待して。。。。


が、今年はそうもいかないみたい。

8月に入ってから立て続けに ご注文    


ふすま、障子張替が     ありがたいことです。


このペースだと、お盆までお仕事。。。

お盆休み


お盆休み




当然明日も。

少し、スローペースでこなさないと







こちらにも遊びに来てくださいね

押川内装表具店

和額.com

Posted by 必殺 職人 at 21:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ

削除
お盆休み
    コメント(0)