2013年08月04日

下請け??

みなさん お疲れ様です


久々の雨  でも。。薪割ができず。。。。


そんなときは子供たちと

お化け屋敷の下請けでも???


家内の保育園で夏祭りのお化け屋敷のお手伝い


発注依頼は・・・
 
 のっぺらぼう  と  一反木綿   

各、500円でこどもたちが請け負いました

スタートは   ご覧のとおり

下請け??

下請け??






























やっぱり、職人の出番


少しずつ、形にしてあげるように




かれこれ、1時間30分



このようになりました。。。

下請け??

下請け??


あとは、お客様(おかあちゃん)がOKか???






その後、4日しか違わない私と家内の誕生日に・・・



下請け??

下請け??

ブログを書きながら大泣き







こちらにも遊びに来てくださいね

押川内装表具店

和額.com

Posted by 必殺 職人 at 18:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ

削除
下請け??
    コメント(0)