2008年08月25日

いただきます

保育園の父兄の方から毎年メロンを頂きます

今年も  すンばらしい出来栄えのものをニコニコ

店に出しても売り物になるような

作者曰く 「これ商品価値ないんです」

私「どこが」オドロキ

解ります皆さん

まず、ネットの入り方が均等じゃない
いただきます
それに、ネットの下地の緑色にムラがある
いただきます
と言うことで、我家に

それ以外は味も変わらないんです

農作物すべてに厳しい企画があるんですって

まっすぐなきゅうり、大きさの揃ったピーマンなどなど

私は、曲がったもの、不揃いのピーマン   いいと思いますがねキョロキョロ

現代人と反比例しているようで

差別化とか、個性とか言われるのにムカッ

おいしい物をおいしく頂けるそれで良いんじゃないかなと思います

農家の苦労大変ですよ

Posted by 必殺 職人 at 18:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ

削除
いただきます
    コメント(0)