2008年06月23日

何でもありか(`∧´)

ある市営住宅に襖の張替えを取りに行った

部屋に入ってびっくりオドロキ

なんという状態
何でもありか(`∧´)
最近、自分さえ良いと言う人が増えていると思いません

モラルの低さといえば一言だけど

市営住宅でも、ひどい状況の部屋が増えています
何でもありか(`∧´)
人間が本当に住んでいたのと目を疑うことも

私たちの業界だけではないでしょう

あまりにも、消費者に重きを置きすぎたのでは

お金さえ払えば客のほうが偉い?

なんて考えが、まかり通るようになって来たようで

モンスターペアレントなどという  バカ親まで出てきてしまう

おかしい世の中に、腹が立ちます



注意:また、通学中の生徒が被害にあいました花が島で高校生が自転車に乗った不審者に刃物のようなもので切り付けられました。皆さん、ご注意ください。

                                  

Posted by 必殺 職人 at 18:34│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは。
東北のwebデザイナーです、毎回興味深く拝見しております。
継続の大変さは理解しております、頑張ってくださいね ^^ 。
Posted by 東北のwebデザイナー at 2008年06月23日 21:47
東北のwebデザイナー  さま

お気づかいありがとうございます。
気持ちを切ることなく
がんばりまっす
Posted by 必殺 職人 at 2008年06月24日 08:07
ひどい現状ですね…
家を愛するものとして残念に思いますよ…
Posted by けーたろうけーたろう at 2008年06月29日 02:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ

削除
何でもありか(`∧´)
    コメント(3)