2011年08月31日

メタボさま  ご来店!!

マイブログに訪問ありがとうございます。







もうすぐ、静かな秋??がやってきます。。。やっと・・・ほ


賑やかな夏休みもやっと終わり、

明日から、ふつ~~~~の生活に戻ります





親になって感じる夏休みの長さ~~~


子どもにとっては短いようですが。。










そんな事はいいんですが


今日は、ふすまの張替のお仕事を頂きました。

見たとたん・・・・(o.o)・・・驚きでした

ここまで、メタボにしなくても。



見た瞬間分かりました。

メタボさま  ご来店!!

まだいるんです。こんな職人


確かに、値切られれば。。。。手抜き??コストカット??

分からなくもないですが。

それでも、ここまでは



アパートの5階から運び降りるのに大変でした。

いつもなら、4~5枚は持って降りれるものを

今日は2枚が限界、と言う事はふすま4~5枚分の重みが??





帰って早速、ダイエット

貼ってあるある・・・・7枚も

見た目はきれいなんですがね、

メタボさま  ご来店!!

そんな工事につき物。やぶけを伏せずに貼り重ねてあること

でてきます。過去の破れが・・・・

メタボさま  ご来店!!

これは、今の入居者には請求できない工事


それでも、気持ちが悪いんです。

こんな仕事でいいのか!!!!と



値段からすると、赤字なんですが、自分が納得するまでは

しっかり、破けの伏せをやり、1日が終わりました。

メタボさま  ご来店!!

明日から、上張りに入ります





安売りが悪いのではない・・・・・必殺職人HPより

詳しくは     こちらを




9月は、無料  お家メンテと建具調整サービス月間です

同じカテゴリー(職人)の記事画像
夜間作業
お茶室 腰張り
同じカテゴリー(職人)の記事
 夜間作業 (2012-09-01 21:09)
 お茶室 腰張り (2012-02-07 23:01)
Posted by 必殺 職人 at 18:42│Comments(2)職人
この記事へのコメント
すご!!
7枚も重ねられるものなんですね~。

重みも感じるはずですね・・・。

やっぱり職人としての
心意気が感じられるブログでした!
Posted by D・A・ID・A・I at 2011年09月16日 00:02
D・A・I  さま

ありがとうございます
誰にも、どこかに、こだわりがあるんですよね

安さで勝負は
後で損をするのはやっぱりお客様なんですが。
Posted by 必殺 職人必殺 職人 at 2011年09月18日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ

削除
メタボさま  ご来店!!
    コメント(2)