2011年01月13日

まさか読まれるとは?!

いつも、仕事中はラジオは欠かさず聞きながらなんですが、

それもFM

今朝も、ハイブリッドモーニングを聞きながら・・・

すると、薪ストーブの話が、

パーソナリティの、つづくサンも興味があるとか。

これは、黙っておくわけにはイカン

早速、メールフォームから・・・・



でも、まさか読まれることはないだろうな~~~


変なもので、少しの期待を持つと、自然とボリュームが・・・


それに、手より、耳の方へ神経が行っている???





すると、、~~~~



ラジオネームの必殺職人の名前が、ラジオから。。。






思わず、ラジオの前で固まっていました。







ドキドキなんですね。





その後、数人からケータイがありました。


やっぱりみんな聞いてんだオドロキ

Posted by 必殺 職人 at 21:59│Comments(4)
この記事へのコメント
ラジオデビューおめでとうございます
私めも、時々投稿していますが、なかなか読まれませんね←主にNHKですが
これからも取り上げて貰えるよう、お互い頑張りましょう
Posted by ☆hide☆ at 2011年01月14日 00:36
hide さま

ありがとうございます。

まさか まさかですよ

聞くばかりで、メールなんてめったに
ないんですよ。



予断ですが、
宮崎住宅建設工業の仕事していませんか
Posted by 必殺 職人必殺 職人 at 2011年01月14日 18:48
お~!すごい!
私はラジオ出ることはあるんですが
読まれてみたい
憧れがあります♪

つづく氏もイイ声ですよね~♪
Posted by D・A・ID・A・I at 2011年01月14日 22:27
D・A・I  さま

ラジオに出たこと
あります。

それもそれで緊張なんですが

いつ読まれるか、読まれないか。
そんな、緊張も・・・格別??
Posted by 必殺 職人必殺 職人 at 2011年01月14日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ

削除
まさか読まれるとは?!
    コメント(4)