2011年01月08日

今年の冬は寒くありませんか

正月があけて1週間

今年の冬は例年に比べて寒く感じませんか???


私だけなんでしょうか??



でも、子供の頃に感じたものはこんなもんじゃなかったような~~~




なれって怖いですよね。。。


やっぱり寒いものは・・・寒い


そうなると、暖かい部屋で、


薪ストーブの活躍なんですが・・・


我家の薪のストックは・・・・


ご覧の・・・・

今年の冬は寒くありませんか







でも、家族のことを思い。アリとキリギリスの

キリギリスになり、暑い夏のさなか薪割りした甲斐がありました。


今年の冬は寒くありませんか



暖かい、冬が過ごせます。






決して、お父ちゃんありがとうなんて期待していません・・・・

Posted by 必殺 職人 at 19:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ

削除
今年の冬は寒くありませんか
    コメント(0)