2008年03月26日

卒園式を菜の花で飾ろう

<卒園式を菜の花で飾ろ~~

結果です

いろいろ気をもみました(*-*)   
ご覧ください

 この状態に

卒園式を菜の花で飾ろう



これだけの菜の花が

 
卒園式を菜の花で飾ろう

感激でした大泣き

前日の夕方、保育園に行ったら

見事に期待を裏切るオドロキ

その後も、親子で菜の花を持ってきてくれて

生けるところがない  何とかしなくては力こぶ

また、園が子供たちに似顔絵を描いて

カードにしたものをひとつずつかけてくれました。

卒園式を菜の花で飾ろう

卒園式後に一つずつ持って帰りました

子供たちはどう感じたかはわかりませんが

みなさま、ご心配をかけました。 お世話になりました(^-^)/~

わが子は、来年なんですが・・・ピカピカ

卒園式を菜の花で飾ろう

Posted by 必殺 職人 at 19:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ

削除
卒園式を菜の花で飾ろう
    コメント(0)