2010年10月24日

綾マラソン・・・疲れました

出来るだけ早く家を出たつもりなんですが。。。



会場近くになると・・・


綾マラソン・・・疲れました

やっぱりすごい参加者なんですね。



約7000名の参加者らしいんで、


受付を済ますころには、靴の中はびしょびしょ



綾マラソン・・・疲れました


親子マラソンに家内と、姫が出るため荷物もちで動向



スタートも、予定より15分遅れで


そのころには、一段と雨が激しく


かえって、雨に濡れながら走ったほうが・・・


綾マラソン・・・疲れました



カメラも構えてスタンバイしたものの



どこを走っているのか???






それじゃ   ゴールするところでもパチリカメラと><・・・





と     携帯が・・



「お父さん。ゴールしたよ」・・・    え、エ~~~~~~~





いつ前を通った???









カバンは濡れ、足元も、走っていないのに、ナンカ疲れました。   


綾マラソン

Posted by 必殺 職人 at 23:32│Comments(8)
この記事へのコメント
あいにくの雨の中、お疲れ様でしたm(__)m
Posted by ☆hide☆ at 2010年10月24日 23:44
お父さんは お父さんで大切な仕事があったのね~

しかし 自分の妻と子供の勇姿を見逃すなんて・・・必殺 職人さんって

期待通り(笑)

by じゃい子
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年10月24日 23:53
☆hide☆  さま

皆さん、走り終わったら
足早に、帰途についていました。
ずぶぬれですもん。


じゃい子   さま

まさしく、ご期待に沿えて光栄です。><。。

人の傘は邪魔をするし
雨にはぬれる
下の姫は見ておかないと うろうろ

また来年も???あるかな??
Posted by 必殺 職人 at 2010年10月25日 08:24
はじめまして。私も画像の近くで応援してました!!ずぶ濡れ、しかも子供が分からず(笑)
選手も応援も大変な1日でしたね!
お疲れ様でした!
Posted by ノスケ at 2010年10月25日 13:41
お疲れ様でした(^_^;)
ランナーの皆様には昔のように仮装してもらったほうが
いいかもですね・・・・・(*^。^*)
Posted by 魔女 at 2010年10月25日 19:33
ノスケ  さま

そうそう、想像以上の人出と傘
まして、カメラを除いていたんじゃ
見つからないわな~~~


魔女  さま

やっぱり、見るより
走るほうがいいですね!!
仮装いましたよ
でも、昔のような根性ある仮装は・・・

みんながゴールした後だらだらと歩いていました。
Posted by 必殺 職人必殺 職人 at 2010年10月25日 21:59
にゃはは、職人さんは
応援側でしたか~!

来年は青空の下走ってみてはどうですか?
Posted by D・A・ID・A・I at 2010年10月28日 22:28
D・A・I   さま

家内が断念した場合は
走るつもり???
でしたよ。

来年は、ご一緒に・・・いかがですか??
Posted by 必殺 職人必殺 職人 at 2010年10月29日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ

削除
綾マラソン・・・疲れました
    コメント(8)