2010年10月23日

明日は・・綾マラソン

久々の更新






で、明日は


綾照葉樹林マラソンです。


親子マラソンに走る予定なんです。


明日は・・綾マラソン





が。いまいち天候が・・・







とにかく、完走が目標







なんて事はない・・・たかが5キロ・・・・





今まで、夜にランニングをしてきたことが・・・










子供は、やる気満々!!!










何を着て走ろうか???


などと、余裕をかましています><











とにかく、走りきって・・・温泉に・・・














がんばって    お母さん!!!








え!!私は応援です・・・もちろん!!!



Posted by 必殺 職人 at 21:11│Comments(3)
この記事へのコメント
お久し振りですm(__)m
「お父さん頑張れ!」 と思っていたら……

「お母さん、頑張れ!」
Posted by ☆hide☆ at 2010年10月23日 22:07
☆hide☆ さま

がんばってきます。。。
ありがとうございます
って。。いまごろ
Posted by 必殺 職人必殺 職人 at 2010年10月24日 18:05
必殺 職人さん

じゃい子は・・・・ じゃい子は・・・・「いや~職人さんて 偉いな~日頃から身体鍛えたりして 健康管理にも余念がないいんだな~ お父さんの頑張っているところを家族にアピールするチャンスだもんね・・・」とすごーく 感心して

「そうか~走ったら 疲れも出るし 温泉もいいよな~」なんて優しい気持ちになっていたんです。

そしたら そしたら じゃい子の思いをかるーく打ち砕く「頑張って お母さん!」の文字・・・・

じゃい子は 必殺 職人さんを美化しすぎていたかも(笑)
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年10月24日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ

削除
明日は・・綾マラソン
    コメント(3)