2010年05月10日

ぼちぼち  復帰です

長々~~~~~と お休みしていました。  

が、ぼちぼち   復帰します。

て、言うより慣らしていかないと・・・



しんどかったです・・・今年の春は・・・

例年、そんな季節なんですが


今年だけは??


めまい、吐き気、脱力感


でも、意外と多いんですね

同級生でも、まさかお前がなんていう奴も

子供の進学の事で、改めて考え出したら・・・・




そういう年代。。改めて。。痛感





ブログお留守の間、マメに訪問してくださった

皆様、感謝 カンシャです泣き

少しづつ、力まず、のんびりいけるとイイナ~~~




あ~~~




飲みて~~~ビール

Posted by 必殺 職人 at 17:36│Comments(4)
この記事へのコメント
復活ですね!!!
ぼちぼち行きましょう!!
飲んでいいのでは(笑)
Posted by きたのその家 at 2010年05月12日 14:33
きたのその家  さま

ぼちぼちです・。・
もう飲んでいます・。・。・(笑)
Posted by 必殺 職人必殺 職人 at 2010年05月13日 12:25
初めまして。


あしあとから来ました。おいでいただき、ありがとうございます。


復帰良かったですね。

この春は原因不明の体調を崩された方が多かった様に感じてます。
という私も4月は寝たきり主婦でした。

主婦は寝てられるから、まだ甘いですね

ウツも…心療内科の敷居が低くなってますよ。
…って、こんな所でカミングアウト


青空に両手広げて
大地に足踏んづけて
無理は承知でも
無茶はしないんだ
自分らしくね
Posted by 舞姫 at 2010年05月13日 14:59
舞姫  さま

ご心配をかけています
何とか、カントカ生きています


青空に両手広げて
大地に足踏んづけて
無理は承知でも
無茶はしないんだ


響きました!!

ありがとう
Posted by 必殺 職人必殺 職人 at 2010年05月22日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ

削除
ぼちぼち  復帰です
    コメント(4)