2007年11月08日

やっと終わり

仕事柄、現場に出ると

帰ってくるとド~~~~と疲れがでて

パソコンに向かう元気も出ないことが・・・ダウン

今月に入り日南まで

クロス貼りに片道1時間クルマ


今日でやっと終了

鵜土神宮近くの民宿のリフォーム工事

10日がオープンの為

職人を手配して

のべ35人で張り終えました。

行き帰りは
やっと終わり

こんなところを走れば

仕事なんて

と、考えますよね

皆さん、リフォーム工事ってテレビで見ると

楽しそうじゃないですか

決して、ちっ、ちっ、ちっ時間に追われて

大工、ペンキ、電気屋さんとの競争なんです

その上、時間が限られている

めまぐるしいんですよ

ただ、こんな景色を見ながらが

唯一救いだったかも
やっと終わり

なんとか、無事に事故もなく終わることが出来て  ホッアセアセ

Posted by 必殺 職人 at 20:53│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
ステキな海の写真をありがとうございます
最近、海の写真少なくなってきましたから嬉しかったです
Posted by kokoro at 2007年11月08日 22:20
kokoroさん
喜んでもらえて
光栄です。
海の写真がお好きですか?
Posted by 必殺 職人 at 2007年11月09日 00:30
私の母は毎日日南から宮崎市まで通勤していて、私には到底無理だと尊敬しています。海岸線、懐かしいです。福岡の海岸線は見ても違和感があります。やっぱり毎日のように見ていた日南海岸が落ち着きます。
内装のことは初めて知りましたが、旦那が溶接業でやはり色んな業者と平行した作業らしく、怒鳴り合いながらの作業だと話してました。工期もあるでしょうしDIYのようには楽しくはできないですよね。。。
Posted by チエコ at 2007年11月09日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ

削除
やっと終わり
    コメント(3)