2009年10月08日

手術・・・

ある日、何気なく、携帯で

親方に電話。

急ぎの用でもないのに、仕事のことで・・・

親方:「誰から聞いた・・」

私:「えっ、何のこと??」

親方:「どうした?何の用?」

私:「え、えっ何かあった??」

しばらく沈黙・・・・




実は、肺が破けたとの事

電話の声は普通の声なんですが、




とりあえず、病院へ。。。。











鼻と、お腹から管がニョキッと出ていました



そもそも、肺気腫があったため、タバコは厳禁だったのに

そこは昔の人、

大丈夫と言っても聞きませんでした


で、今回の肺が破れることに・・・






月曜日に県病院で手術。

手術自体は無事に終わったそうですが

肺の手術は術後が痛いそうです



しばらくは、代理で仕事を繋がなくては。    責任です。





Posted by 必殺 職人 at 17:01│Comments(2)
この記事へのコメント
なるほど・・・・
私は3年ほど前にタバコを止めたのですが
肺の病気にはまだまだ不安があります(汗)
Posted by きたのその家 at 2009年10月09日 16:10
きたのその家  さま

私はタバコを吸いません
だから、何がいいのか理解不能
やっぱり、百害あって一利なしなんでしょうか??
Posted by 必殺 職人必殺 職人 at 2009年10月09日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ

削除
手術・・・
    コメント(2)