2009年09月17日

ヨッ 久しぶり

昨晩、清武町で開かれた

地域活性化フォーラムの参加してきました。

昔ボランティアをしていたときの後輩からの誘いで


昨晩の会議が7回目??でした

12~3名の参加者で自分の住んでいる地域の長所と短所を話し合うないようでした

宮崎市内はもちろん、清武、田野、高岡、三股からの参加者で

地域が違えば、感じている問題点も違うと

多分野の方の意見が聞けて

改めて、新しい視点で話を聞くことが出来ました。


私は、自分の地域の話を・・・・



いまは、PTA と子供会のみの活動でしたので

非常に、新鮮でした。

Posted by 必殺 職人 at 20:46│Comments(2)
この記事へのコメント
地域の活性化・・・・
こういう集まりから不景気が吹き飛ぶような
活性化案が生まれるといいですね!!!
Posted by きたのその家きたのその家 at 2009年09月18日 23:33
きたのその家  さま

そう願いたいですね
みなさん、いろいろ意見をお持ちでした。

景気回復、何とかしてもらいたいです。。。
Posted by 必殺 職人必殺 職人 at 2009年09月19日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ

削除
ヨッ 久しぶり
    コメント(2)