2009年09月07日

リレーの・・・

上の姫が元気なく帰ってきました。泣き

どうしたと??

う、ん    リレーの選手になれんかもしれん??ダウン

と肩を落として話しました。

過去2年間学年リレーの選手だった彼女にはショックだったのでしょう。

彼女なりに、  あそこで〇〇ちゃんに・・・

と、後悔なのか、反省なのか・・・

増してや、昨年は全校リレーの補欠まで行った事があるから

これまた落ち込みが・・・




さ~~~~おとうちゃんが      鬼コーチに雷





特訓開始

腕を振って   足を上げて   あごを引いて

姫も汗だくアセアセになりながら走っていました。






リレーの選手になれなくてもいいんですよね。

何かを感じてくれれば、何かを考えてくれれば






また、明日かけっこがあるみたいです。



一生懸命が一番です。

Posted by 必殺 職人 at 20:48│Comments(3)
この記事へのコメント
悔しいという感情を持てるのがいいですね!!!
きっと今後につながります^^/
Posted by きたのその家 at 2009年09月09日 14:20
一生懸命!

私も大好きな言葉です。
愛情たっぷりな鬼コーチですね♪
Posted by D・A・ID・A・I at 2009年09月10日 00:33
きたのその家  さま

悔しさ、目標もってチャレンジして欲しいものですよね。


D・A・I  さま

子供のはなかなか理解できないようでしたが・・・
一生懸命走ってました。。。
Posted by 必殺 職人必殺 職人 at 2009年09月10日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ

削除
リレーの・・・
    コメント(3)