2009年09月05日

営業は・・・・・

今年の不景気半端じゃありませんね!!

住宅建設も厳しい~~~~

押川表具店も厳しい~~~~

山あり谷あり

ジッとはしてられない    仕事を。。。。


でも、営業は難しいですね。

言葉がなかなか出てこない


 


昨日、今日で20件は廻ったかな・・・


でも、大変です。

仕事を取るのは・・・



営業は・・・・・



めげずにがんばります!!!!

Posted by 必殺 職人 at 17:50│Comments(5)
この記事へのコメント
退院してから、すぐには、仕事来ないので、

熊本に住む、兄の会社のホームページを

作っておりました。

仕事無いと、意味ありませんからね。

私も、めげずに頑張ります!!

お互い、ファイト!!
Posted by PC仕事人 at 2009年09月05日 18:18
 こんばんは。
全ての業種にわたって、悪いんでしょうね。
小生の靴屋さんも、大変です。
 こんなとき、「壁を乗り越えなさい」と言いますよね。
でも、「壁をあけるドアーの鍵穴を捜そう」と
考えた方がいいそうです。(マタ聞き)
 発想の転回で、互いに精進しましょう!
Posted by もとちゃんです! at 2009年09月05日 18:55
本当に不景気を吹き飛ばしたいですね!!!
飲食業とて同じです・・・・
特にうちのような田舎では(汗)
しか~し!乗り越えましょう!!!
きっと明るい未来が(笑)
Posted by きたのその家 at 2009年09月05日 19:45
はじめまして。
コメントありがとうございます。
素敵な和室ですね。
洋室もいいですけど、
やっぱり「和」いいと思います。
今の住宅は「洋」が多くなってきたけど、
「和」の空間を楽しむ
若い人たちも増えてくると思います。
根拠はありませんが、
なんとなくそんな感じがしています。
職人からの発信もしていきたいですね。
Posted by 塗装職人塗装職人 at 2009年09月05日 20:06
PC仕事人  さま

どこか悪かったのですか???
気長く焦らず治してくださいね。


もとちゃん  さま

鍵穴を探すですね。
個人商店はあれもこれも自分ひとりでしないといけないのが
悩みでもありますよね。


きたのその家  さま

どの業種も一緒なんですね
まじめに働いているのに
報われない感じですよね


塗装職人  さま

「和」の空間が見直されること
期待したいですね
皆さんやっぱり和室が落ち着くと言ってくださるのですが・・・
Posted by 必殺 職人必殺 職人 at 2009年09月07日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ

削除
営業は・・・・・
    コメント(5)