2009年08月10日

ルーキーズ





家内と姫たちがド~~~してもと言うので

観てきました。     「ルーキーズ 卒業」

11日までの上映で  しかも1日1本

18時40分から・・・

お盆前で忙しい中早々と仕事を切り上げ       帰宅

すでに、女3人は準備万端!!


慌てて、シャワーを浴び   何か腹に入れなくては    もたない。。。。

「お父さん早くして・・・」     と姫たちに急き立てられ・・・・





イザ、出陣。。。。。。。。。。。。。!      イオンに向けて


めったに行かない映画館      土、日、祝は指定席なんですね????


 
ジュースにコーヒー       ポッコーンしっかり買い込みいつでもOK


で、いよいよ        上映













テレビの宣伝では、みんな涙を流しているけど


どこで流せば。。。。・・・・????



あ、あ、あ=~~~~もう終わり・・・


何となく、泣けそうな・・・・




そういえば後ろの人、泣いていたような。。。。




でも、いいかったです!!     家内に感謝!!


たまには、仕事も忘れ、どっぷり、暗闇で、その世界にはまるのも悪くない!!!!














1回目は私一人だけ。。。姫は2回目。。


なんと家内は       3回目でした          脱帽









ルーキーズ

Posted by 必殺 職人 at 19:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ

削除
ルーキーズ
    コメント(0)