2013年08月16日

海水浴

おアツ~~ございます。

昨日まで、世間はお盆休み

わたしも1日は休まないと子供孝行??ができないと


で、海水浴に 


今年、一度も海に行ってないと・・・愚痴る姫を黙らせるために。。><


サンビーチ一ッ葉に


昔は、お盆に泳ぎに行くと連れて行かれるぞ・・・?

と、言っていたですよね。


それもあってか?少々少なめ??

それに、PM2.5なるものも舞っていたらしい???


かれこれ2時間程、遊ばせると


も~~~疲れたと

昔なら、一緒に入らないと危なかったものが。

ずいぶん、楽になりました




それより、一つ    カチンフンッとくることが

テントの下に荷物を置いていたら、いつの間にか若者の集団が占領

「間違うといけないから。少し片づけてね。」 と やんわりと

   「ふん。どこにやればいいかわからんし。。。」と 聞こえるか。聞こえないかくらいで


聞かなかったことにしよう。。。と



それからしばらく、姫たちを待っていたら

水鉄砲を持って走り出すおにいちゃん


おいおい、それはうちのものだ!!!

気づいたのか、浜に投げて  そのまま海まで


あきれて、。。。。。。


疲れて。。。。。。。




しかし、さみしい。。。。。


そんな、海水浴でした。

海水浴


こちらにも遊びに来てくださいね

押川内装表具店

和額.com

Posted by 必殺 職人 at 20:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ

削除
海水浴
    コメント(0)