2013年08月01日

ご無沙汰でした

皆様、お久しゅ~ございます。


暑中お見舞い申し上げます。



さ~~~何 かこか?


まずは、休んでいた間に上の姫が中学入学。。

そして、吹奏楽部入部(子供たちはスイブと呼んでいます。)音符

今年の夏は、今までとは少しパターンが違う夏休みです。


先日の29日に県下の吹奏楽のコンクールがありました。

仕事の合間を見つけて記録係りとしてカメラ片手に


子供たちの目標は金賞!!

私が聞いても、どの学校もみんな  うまい


で、わが校は      見事     金賞

で、で一番なのかと思いきや     何校もあるらしい

それでも、よく頑張った


ご無沙汰でした


当日は、私の4?才の誕生日  素晴らしいプレゼントになりました。









こちらにも遊びに来てくださいね

押川内装表具店

和額.com

Posted by 必殺 職人 at 23:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ

削除
ご無沙汰でした
    コメント(0)